ブログ

小日向神社(こひなたじんじゃ)

[神社仏閣]

feb02_110922.jpg

2020年2月2日で41歳になりました。
今年は厄年ということもあり、
日本各地の神社にお参りしては、厄除けモードでお参りさせていただいておりますが、
今日は誕生日ということもあり、
酢飯屋から一番近い神社『小日向(こひなた)神社』さまに行ってきました。
感謝感謝の日々ですので、こうして歩いて、自分で呼吸して、健康にお参り出来ること自体が幸せなことだと思います。
明日の節分用の福豆もいただき、
41歳の誕生日も無事に迎えることができました。
ありがとうございます。

feb02_111724.jpg

ちなみに生まれた時間は22時9分なので、厳密にはまだ40歳なのですが^^。
今年も自分らしく、
自分の基本理念通り、『やりたいことはやってみる。』、
挑戦し続ける一年にしていきたいと思います。
日頃からお世話になっている皆様、
41歳の岡田大介もどうぞよろしくお願いいたしま酢!

feb02_111018.jpg

feb02_111045.jpg

feb02_111204.jpg

feb02_111215.jpg

feb02_111225.jpg

feb02_111243.jpg

feb02_111254.jpg

feb02_111308.jpg

feb02_111322.jpg

feb02_111338.jpg

feb02_111416.jpg

feb02_111538.jpg

feb02_111551.jpg

小日向神社
東京都文京区小日向2丁目16−6