ブログ

シュノーケリング@沖縄県 恩納村(おんなそん)

[海の生き物記録]

DSCF1712.jpg

4月頭の沖縄
海には入れるもののまだ水温もそこまで高くなく
この日は曇り。
家のお風呂でも何度も練習したし、
スイミングも二人とも頑張って進級してきているし。
水、ちょっと冷たいけど海の世界を見に行こう!
ということで入水。
厚手のウエットとはいえ、
1時間くらいが限度かな。
長男は、流石に上手。
次男はといえば、
ちょっとビビっているのか
すぐに口からシュノーケルを外してしまいガハガハしています。
海水飲んで泣いちゃうかな?
まだ難しいのかな?
と様子を見ていると真逆。
海の中の魚たちが楽しくて大笑いしてしまい
シュノーケルが外れてしまうという。
なぜかずっと大笑いしておりました^^;。。
次回は温かい水温で、晴れの日にまた来よう。

DSCF1680.jpg

DSCF1683.jpg

DSCF1685.jpg

DSCF1687.jpg

DSCF1693.jpg

DSCF1698.jpg

DSCF1700.jpg

DSCF1701.jpg

DSCF1702.jpg

DSCF1703.jpg

DSCF1705.jpg