ブログ

恵方巻き終了のお知らせ

[すし・sushi岡田イズム]

OGI_46dsss83.jpg

【恵方巻き終了のお知らせ】

2003年
自分が24歳の時から17年間毎年続けてきた酢飯屋の恵方巻き。
当時関東では恵方巻きも珍しく、
寿司の伝道師と自分で名乗って、寿司文化を広めるぞ!と意気込んで始めた
自分の寿司企画の走りでもあります。
上野公園の西郷さんに向かってかぶりついたり、
隅田川テラスでかぶりついたり
聖路加タワーの最上階でかぶりついたり
酢飯屋店内でみんなでギュウギュウになってかぶりついたり
200本も300本も巻いて盛り上がった、色々な思い出が駆け巡ります。
この世の中の状況、自分の仕事スタイルの変化、
そして、広める活動をしなくてももう十分に広まってきた恵方巻きの文化。
これまで、長年のあいだ酢飯屋の恵方巻をご注文いただいてくださった皆さま
本当にありがとうございました。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
これからも皆様に幸せな寿司時間が度々訪れますように。

酢飯屋 
岡田大介