ブログ

福岡に移住して6年目に突入いたしました。

[岡田イズム]

PXL_20211204_052610336.jpeg

本日、2022年3月21日
福岡に移住して6年目に突入いたしました。
と同時に、4月からは長男も6年生に、次男は4年生になります。
僕は何年生になるんだろう。
白髪の量とか、肌の質感とか、着々と年を重ねている感は否めないですが
いつもワクワクしていることはずっと変わっていないように思います。
独立して仕事を始めるようになってからは
新学期に感じていた、あのワクワク感とドキドキ感が合わさったやつ。
みたいなものは、なくなってしまいましたが
そのような節目に関わらず、人生をワクワクさせる方法は、
自分の意識と行動でいつでも生み出せるものなので
落ち着かせる時期とワクワクさせる時期を上手にバランスとりながら
自分のイニシャルである『DO』を忘れずに
引き続き、丁寧に動いていくよう心がけていきたいと思います。