ブログ

stay home

[記録]

コロナウイルスの影響で
子供たちとずっと家にいると、
普段なら脳から分泌されないような、
なにか名前のわからないモノが出ている気がするのですが、
先生、そんな成分ってあるのでしょうか?
ちなみそれは、とても良い成分な気がします。

さて、
この絵に手を加えるなら、
みなさんだったらどうしますか?

IMG_20200406_084600.jpg

悲しいけど、ボクはこれが限界。。


IMG_20200406_085002.jpg

写真をダウンロードして、
PDFで書き出して、印刷して遊んでみてください。
あ、アプリで描けちゃうのかな??

そして、後日、小学校の時の同級生で
現在イタリア在住のHiromiちゃんから送られてきた絵が
素人離れし過ぎていて、すご過ぎて笑いました。
こちら!
94443367_3083988004980030_7947929194195845120_n.jpg
もはや、素人じゃないでしょこれ^^;。