ブログ

上智大学 ミスソフィアコンテスト2017

[スーパーリンク記録]

21767260_1741006502608076_1793214909_o.jpg
僕が初めてミスソフィアに応援に行ったのは2004年。
今でも忘れません。
その時は、友人の友人がミスコンにエントリーしているということで
下心丸出しの男たち数人集まって会場に応援にいきました。
日々の疲れた寿司脳をリセット出来るような華やかな1日。
あの日、男たちの不思議な固い絆が結ばれたのは
間違いなく、あの場に一緒に行ったからでしょう。

そしてあれから13年。
今回は身近な人がエントリー。
本当のチョコレート作り体験会
http://www.sumeshiya.com/sushi/2017/02/34.html)で
いつも笑顔でチョコレート作りのワークショップをしてくださっていた
内田侑希(うちだゆき)ちゃん。

みなさま、それぞれお好みがあるでしょうけど、
是非、内田侑希ちゃんに1票をポチッとお願いいたします!!
※1端末から1日一回投票できます^_^
https://misscolle.com/sophia2017/vote/done

21733829_1741004839274909_1237923244_o.jpg

21742163_1741004842608242_1234203652_o.jpg

21742087_1741004845941575_809519655_o.jpg

21744952_1741004849274908_1886845614_o.jpg


Screenshot_20210307-132130.png
ある日、
スマホで天気予報を見ていると、
めちゃめちゃ内田侑希ちゃんに似ているお天気お姉さんを発見。
速攻で、スクリーンショット、パシャリ。

んんんん?
これ、本物の侑希ちゃんじゃないか!?
久しぶりに連絡をしてみると、やっぱり侑希ちゃんご本人でしたーー!!

Screenshot_20210127-222856.png
それからは、
ウェザーニュース見るのが楽しみになっちゃって。
お世辞抜きに、発音もよく、
とても聞き取りやすいお声で、これからも、いちファンとして勝手に応援させてください!^^

Screenshot_20210203-060644.png

侑希ちゃんを発見するたびに、スクリーンショット撮っていたら、
妻から諸注意入りました。^^;
『気持ち悪がられるかもしれないからやめたら。』
って。
ですよね。^^;
でもなんだか、めっちゃ嬉しくて。
ほどほどにしておきますー!!
ぜひ、みなさまも
内田侑希(うちだゆき)ちゃんの天気予報チェックしてみてください!!
しかし、スクショは画質悪くてごめんなさい。。。。。

Screenshot_20210122-232425.png

Screenshot_20210207-225152.png

Screenshot_20210203-060510.png

Screenshot_20210129-150727.png

Screenshot_20210211-235724.png

Screenshot_20210426-223211.png

Screenshot_20210121-212848.png

2021-06-29 12.21.46.png

株式会社ウェザーニューズ
https://jp.weathernews.com/

お天気キャスタープロフィール
ゆきちゃんが、堂々センター張ってます!!^^!!
https://weathernews.jp/wnl/caster/index.html