ブログ

おかげさまで完売!「神亀 ひやおろし」5月に再入荷決定!

[今月のお酒]

酢飯屋 4月のお酒として
提供させていただきご好評をいただきました
「神亀 純米ひやおろし 山廃仕込み」
おかげさまで4月中旬で完売いたしました。

皆様ご愛飲いただきありがとうございました!

2004年のひやおろしというこのマニアックな
日本酒、みなさんに受け入れられるのかしらと
恐る恐るメニューに載せましたが・・・
予想以上に大好評でした!

まだ試せていない・・・ もしくは
あの味わいをまた体感したい!!
そんな貴方もご心配なく。
5月も新たに追加入荷予定です!!

5月以降に酢飯屋へご来店の際には
引き続き、ラベルの製造年月の欄と
9年越しの絹のようななめらかな
味わいをお楽しみください。

hiyaoroshi_label3.jpg