ブログ

45歳の誕生日を迎えました! 能登わっしょい!

[岡田イズム]

PXL_20230222_070009395~2.jpg

本日 2024年2月2日 45歳の誕生日を迎えました!
パチパチパチパチ!!
これまで関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます!^^!
いままで誕生日は非公開にしておりましたが、
今回みなさまに初めて、プレゼントのおねだりをさせていただきたいのです。

能登半島地震について、みなさまそれぞれの支援の形があろうかと思います。
すでに多くの方が支援行動をされてらっしゃるとは思いますが、
支援金やクラウドファンディングなど、今後能登半島の各所から発信されるメッセージを
見落とさないように、SNSでも共有させていただきます。
ご縁のある方もお気持ちに余裕のある方も、共有だけでも結構ですので
岡田大介に誕生日プレゼントとしてやるか!というお気持ちを、どうか能登支援に代えて
お力いただけましたら幸いです。

能登、わっしょい!

【石川県七尾市 能登島地区支援金特設ページ】
https://notojima-chiiki.com/noto-earthquake/

【七尾市 鳥居醤油店】
https://readyfor.jp/projects/toriisyouyuten?sns_share_token=

【がんばろう能登島!  金沢で応援キャンペーンありますので、
タイミング合う方ぜひ、近江町市場で食べて買って応援しましょう!!】
https://notojima-chiiki.com/post-2113/
2024年2月23日・3月1・8・15日(金)11:00-

【君ソム・中央茶廊 能登半島震災で全壊した創業70年の純喫茶を再び蘇らせたい】
https://camp-fire.jp/projects/view/739297?list=search_result_projects_popular

【能登半島地震で営業継続の危機。存続か廃業か!信寿しを助けて下さい。】
https://readyfor.jp/projects/nobuzushi-139215?sns_share_token=

【能登のさかな文化を守りたい!Fのさかな復興プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/743722

【能登地震 フレンチから食堂へ。みんなが気軽に集える食堂を作りたい!】
https://readyfor.jp/projects/Hinotomori