ブログ

FMヨコハマ「Lovely Day」

[すし・sushiメディア]

PXL_20220823_234643927~2.jpg
2022年8月24日
神奈川県横浜市
桜木町駅からすぐの横浜ランドマークタワー 10階

PXL_20220824_004245287.PORTRAIT.jpg
FM yokohama 84.7 にて

PXL_20220824_015223675.PORTRAIT~2.jpg
「Lovely Day」という番組に出演してきました。

PXL_20220824_015200131~2.jpg
事前に、番組中に流すリクエスト曲を1曲決めてください。と言われて
色々考え始めたら、1曲に絞ることが激ムズなことに気づいて
高校時代(25年前くらい)の曲まで遡ってしまって、
やっとこさ10年前くらいまで戻ってきたところ。
ベタにいく?おしゃれにいく?かっこつける?絶妙なラインって難しい。
さて、何の曲にするか?1曲に絞る大変さよ。
結局、Caravan の Wagon に落ち着いて、夏のリクエストとさせていただきました^^。

PXL_20220824_014850425~2.jpg
DJの近藤さや香さん
放送前のご挨拶の時から、すし熱がかなり熱めでご挨拶に来てくださり
放送中もおすしの話が大盛り上がり。
近藤さんとお話していてすぐにわかりましたが、
かなり、色々とおすし食べてますね。
そして、表のことも裏のこともすし事情について詳しいし
本当におすしが大好きなんだと、おすし愛がハミ出しておりました。
おすし熱が半端じゃない方がおすしについてお話するのが一番面白い。
ぜひいつか、おすし専門番組を担当していただきたいですね。^^
近藤さんが適任だと思います。

【FMヨコハマ「Fm yokohama 84.7MHz」】
ホームページ:https://www.fmyokohama.co.jp/

「Lovely Day」
ホームページ:https://www.fmyokohama.co.jp/program/lovelyday