ブログ

東京、目黒川のお花見に行かれる予定の皆様へ美味しい朗報です。

[スイーツ料理海藻]

DSC_1196.jpg

【東京、目黒川のお花見に行かれる予定の皆様へ朗報です。^^】
4月2日(土),3日(日)に
シーベジタブルのキッチンが目黒川沿いに限定オープンします!

これまで出会ったことのない、青のりの新たな一面
スジアオノリを使ったオリジナルフード&ドリンクが販売します。
今回販売する青のりスイーツや軽食、ドリンクは、
シーベジタブルの料理開発担当 石坂シェフが手掛けています。
日ごろから数々の海藻と向き合いながら料理をする彼が、青のりの知られざる魅力を引き出しています。
これまでの青のりの概念が覆るような、美味しくて新しい青のりグルメをこの機会に味わってみてください。

■提供メニュー 
青のりと桜のアイス最中
青のり&サワークリームポテト
炭火焼きチキン&ベビーヒジキと青のりリコッタのブリトー
ブリトー&ポテトset
自家製 青のりのコンブチャ 〜青りんごの香り〜

■日時:2022/ 4/2(土)〜4/3(日) 11:00〜16:00

■場所:東京都目黒区上目黒1丁目6−10

■地図:https://goo.gl/maps/768oLGqcLHBX1qG5A

物販コーナーでは、オンラインストアで取り扱っている商品を実際にお手に取ってご覧いただけます。
フードやドリンクは数に限りがありますが、お花見の際にぜひ立ち寄ってみてください!^^!

DSC_1265.jpeg

DSC_1244.jpg

DSC_1206.jpg

DSC_1343.jpg