ブログ

自分のことが大好き過ぎて

[岡田イズム]

original_1c44d994-7b32-494c-a1b5-62efe68f2b91_PXL_20211027_033817662.jpg
最近、いや、以前からか。
自分のことが大好き過ぎて、
最近では、自分を客観視して、自分のカワイイおじさんキャラに、ニヤついているのですが
昨日も自分の写真を見て、
『この顔、かわいくない?』と聞くと
うちの5歳年上の美人妻から諸注意が入った。
『さすがに自分のこと大好き感を出し過ぎじゃない?』・・・と。
いつの時代も可愛いオジサンは好かれると信じているのだが。。
こればかりは譲れない僕としては、
また怒られるまで続けたいと思っている。

ちなみに、どうして自分が大好きかというと
自分の考えを自分の色で表現できるのは、自分だけだから。

自分って最高だと思いません?