ブログ

2ヶ月で700本のシーバスを釣ったおじさん現る!

[釣り・Fishing]

PXL_20210929_232855276.jpg
早朝ランニングを終えて間もなく
汗だくで呼吸を整えていたところ、
ヤバいおじさんが目の前に現れて呼吸が乱れそうになりました。。

PXL_20210929_232901275.jpg
中々のサイズのシーバス(スズキ)を
自転車の後ろカゴに積まれたクーラーボックスから
自慢気にハミ出させて、釣り竿を背負っているという出立ち。
今年はまだまだ少ないよー。
昨年は、2ヶ月で700本釣ったからねー。
『え! すぐそこの海でですか???^^; おじさんが全部釣っっちゃってるから、まわりの釣り人みんな釣れない、釣れない言ってるんですね^^;!』
いやいや、ちがうよ。簡単だよ。
そういえば、この辺りで太極拳している集団見なかったかい?
俺の釣ったスズキをみんなもらってくれるんだよ。
釣れない釣り人の課題は、
一度、こういうオジサンと釣りに行けば
その全てが解決されるかもしれませんね!!^^