ブログ

にじさんじ × スイーツパラダイス × 酢飯屋 コラボ

[すし・sushiスイーツ]

PXL_20210421_040826517.jpg
みなさま、ご存知でしょうか?
【スイーツパラダイス】というお店。
恥ずかしながら僕は先週知りました。^^;

その【スイーツパラダイス】と【酢飯屋】がコラボ!
ということで、新宿東口店に行ってきました。

酢飯屋(すめしや)という名前は
僕のお店以外ではあまり耳にしない名前なのですが、
先日、Twitterで
『酢飯屋、神!』
とか
『明日は酢飯屋なので仕事乗り越えます!』
『先日の酢飯屋、食べるのに夢中で写真撮り忘れた!』
『あしたとうとう酢飯屋いけるから今日めちゃくちゃしごとがんばる!!!!!』
『うわ酢飯屋顔良ッッッッッ』
などなど

僕としては、不思議過ぎるツイートがたくさんございまして
調べてみると、

PXL_20210421_041440745.PORTRAIT.jpg
どうやら、この『にじさんじ』というのと『スイーツパラダイス』がコラボしていて
それが『酢飯屋』なのだとか。。。___???
ちなみに、『にじさんじ』は、
人気バーチャルライバー(VTuber)を始めとして、
個性を存分に活かした多種多様なインフルエンサーが所属するバーチャルライバープロジェクト。
ということで、
そう言われてもまだ理解が出来ないオジサンは、
にじさんじとスイパラがコラボしているという
スイーツパラダイスさんに乗り込んできました。

PXL_20210421_041126853.jpg
こちらがコラボメニュー

PXL_20210421_041455554.PORTRAIT.jpg
この上の段の3人が『SMC組 (すめしぐみ)』というグループ
左から
【加賀美ハヤト】・【葉加瀬冬雪】・【夜見れな】
下の段の3人が『メッシャーズ』というグループ
左から
【不破湊】・【三枝明那】・【黛灰】

『すめし組』と『メッシャーズ』が合わさって、『酢飯屋(すめしや)』ってことで合ってるのかな???^^;

PXL_20210421_041537382.PORTRAIT.jpg
こちらは、いただいたコースターとカード。
とにかく、イケメンとかわい子ちゃんだらけの『にじさんじ』なのだ。

PXL_20210421_041628149.jpg
スイパラ店内には、
トラック型のスイーツバイキングスペース

PXL_20210421_041704315.jpg
すべて、食べ放題。
これらのスイーツ以外にも
カレーやスープ類、ハーゲンダッツのアイス食べ放題もありました。

PXL_20210421_041633914.jpg
この日は、ブランドいちご食べほうだいまで!!

PXL_20210421_043047193.jpg

PXL_20210421_041654487.jpg
こちらは、コラボグッズの物販コーナー

PXL_20210421_042136561.jpg
これがホントの、『スイパラ × にじさんじ × 酢飯屋岡田』 コラボ。

PXL_20210421_042100385.PORTRAIT.jpg
すみません。『すめしや』 のケチャップ文字は、僕が書かせていただきました^^;

PXL_20210421_042111196.PORTRAIT.jpg
昔ながらのナポリタンや、かわいいキャラクターに囲まれているのに、
親近感しかない不思議な感覚。

PXL_20210421_042349514.PORTRAIT.jpg
葉加瀬冬雪さんと三枝明那さん

PXL_20210421_043318919.jpg
店内のあちらこちらに『にじさんじ』が。

PXL_20210421_043348026.jpg

PXL_20210421_043333082.jpg

PXL_20210421_043736284.jpg

ふと、隣りの席にいらした女の子2人組のテーブルをみると、

PXL_20210421_043437507.PORTRAIT.jpg
なんと『ちらし寿司』が!!!!!
そんなんあるの知らなかった。。。。
僕は、勇気を出して声をかけ、無事に撮影させていただくことに成功しました!

圧倒的に若い子だらけのスイーツパラダイス。
良心的な価格で、スイーツ食べ放題というコンセプトが
バッチリ刺さっていますね!

PXL_20210421_045812042.jpg
今回は酢飯屋とコラボしてくださりありがとうございました!^^
今後のコラボも楽しみにしています!
ちなみに、『にじさんじ』コラボのあと、
2021年4月26日からは、『うっせえわ』でおなじみの【Ado(アド)】さんとのコラボだそうです。

【SWEETSPARADISE(スイーツパラダイス)】
ホームページ:https://www.sweets-paradise.jp/