ブログ

運動会(うんどうかい)

[記録]

IMG_20201113_105627.jpg
2020年11月
昨日は結(小4)、今日は千歳(小2)の運動会。
今年はコロナウイルスの影響で
学年ごとに運動会。
大運動会のように全学年と全保護者で盛り上がるあのスタイルとは真逆で
子供達がやることと、親たちが見るものが明快なので、
スタイリッシュに短時間(1時間ちょっと)で終わるという良さも。

IMG_20201112_105120.jpg

場所取りとかしなくても良いほどのスッキリっぷり。
これからの運動会はこれが主流になるかもしれませんね。
寂しいような、
でもこれが運動会の進化の形の一つなのかもしれない。
とにかく健やかに育ってくれているだけで、親はそれでいい。

original_cf109e9c-4eca-454c-b2c9-aa87f748bb77_IMG_20201113_112108.jpg
以前は一眼レフで望遠レンズで撮影したりしてましたが、
今回は適当にスマホの高性能カメラでズームで撮ってみましたが
やっぱりまだまだダメですね。。

original_d57ee145-93ec-45ed-ac65-bc37d02704f9_IMG_20201113_115750.jpg
撮るならしっかり撮る。
撮らないなら撮らない!

00000IMG_00000_BURST20201112120722399_COVER.jpg

IMG_20201113_114338~2.jpg
そして両学年ともに、もれなく紅蓮花がBGMので演目あり。


SportsdayIMG_0153.jpg
2018年
結(小2)運動会

SportsdayIMG_0136.jpg

SportsdayIMG_0161.jpg

yuiuIMG_3518.jpg
2017年
結(小1)運動会

yuiuIMG_3794.jpg


IMG_6885.jpg
2015年9月
千歳(3才)運動会

IMG_6904.jpg

IMG_6927.jpg

IMG_6943.jpg