寿司・酢飯屋

かえってきた『大おしゅし展』

S__13606942.jpg

世界中を賑わしている LINEスタンプ『おしゅし』。
twitter、おしゅしグッズも相変わらず大人気です。

このキャラクターの作者は『やばいちゃん』さん。
お寿司が大好きなことはもちろんのこと、
お寿司を食べる人間側からの見方ではなく、
自身がお寿司側となって
お寿司の目線で全て発想されています。
そして、彼女はもはや
人間というよりはお寿司になっています。

そして今年の夏の会場ももちろん、
たなかちえこがオーナー、ディレクターをつとめる新宿眼科画廊
15年来の友人であり、ぶっ飛び度数でいつも刺激を受けております。
酢飯屋は8月5日(土)『お寿司を食べる会』にて腕を振るわせていただきます!
食べられる本物の『おしゅし』。
会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

お申し込みは新宿眼科画廊ホームページよりどうぞ!
https://www.gankagarou.com/201707oshushi-event

2016年7月31日に開催した
おしゅしだよ『大おしゅし展』の様子はこちらからどうぞ。
http://www.sumeshiya.com/sushi/2016/07/post-19.html

こだわり

自分達が使う食材や道具などは、可能な限り現地に足を運び、
五感で確かめる。自分達で作れるものは作る、獲れるものは獲りに行く。
『本質』の定義は『原点』だと考えております。