ブログ

たくさん釣れたので、黄金大アジ プレゼントしまーっす!

[すし・sushi海の生き物釣り・Fishing]

IMG_9ee721.jpg

本日、急遽
神奈川県 横須賀市 走水(はしりみず)にて
黄金色の大きなアジを釣りに行ってきました。

酢飯屋メールマガジンをご覧いただいた方を最優先に
フェイスブックでも公開させていただきますが

『先着5名さまに 大アジ1尾とおまけの中アジ1尾プレゼントします!』

IMG_9dd742.jpg

たった、2尾ずつしかお渡しできませんが、
30cm〜40cmほどのサイズですので
今夜の夕食には十分なサイズだと思います。

本日、17時までに以下までメールでご連絡いただいた方で、
こちらからお返事が届いた方のみお渡しさせていただきます。
info@sumeshiya.com

今から22時までに酢飯屋に取りに来れる方限定となりますが、
是非、皆様にも食べていただきたいです。

18時までにメールのお返事が届かない方は、
先着5名に間に合わなかったとご判断いただけましたら幸いです。


IMG_955734.jpg
早速お刺身で食べてみましたが、美味しいですよー^^!

お刺身にするのが面倒な方、先着に間に合わなかった方、
今週、酢飯屋をご予約いただけましたら大アジがある限り、
ご提供させていただきますね!

それでは、ヨーイ スタート!!!!! ^^!