ブログ

次男の卒園式

[岡田イズム記録]

sesk674.jpg

次男もあっという間に幼稚園を卒園してしまった。
これでうちにはもう、幼稚園に通う予定の子供がいない。
嬉し寂し大好き。
6年前はこの世に存在していなかった彼が
今こうして着々と成長し、元気に生きていること。
楽しいときも、悲しいときも、ありがとう、さよなら。
今、送り迎えや日々の子供のことを大変に感じているママやパパへ
子供の成長は早いと、頭でわかっていると思いますが、
この時期のカワイイ時間は、孫が出来るまでしばらくやってきません。
どうか有意義で幸せな送り迎えの時間としてお過ごしください。
そして、子育ての諸先輩方にきっと僕は言われるのです。
小学生の可愛かった時間は、もう戻ってこないから
たっぷり可愛がってあげるんだよと。
過去や未来も大切だけど、
まずは今が一番大事。
千歳、卒園おめでとう。

sesk709.jpg

sesk714.jpg

sesk769.jpg

sesk774.jpg

sesk797.jpg