ブログ

発表会

[記録]

hpkIMG_3237.jpg
2018年12月
年長さんの次男も
そろそろ幼稚園の終わりが見えてきました。
日々、園の中で集団行動をし、人間関係を構築し
その中で自身の人間力を自然に身につけて
目に見えるほどわかりやすく成長していく姿を見ていると、
まだまだ自分も成長しなければと
素直にそう思わされます。
『小学校行くのが楽しみ!』
そう言い切れる彼のポジティブで明るくて優しい性格は
大好きなお兄ちゃんからの影響も大きくあると思います。
犬役をやりきった今回の発表会。
程よい緊張感もやはり成長には大切です。
どんどん緊張する場面を自ら作って、
それを乗り越えて、肝の座った優しい男に成長していってください。

hpkIMG_3257.jpg

hpkIMG_3269.jpg

hpkIMG_5127.jpg
長男はカメラマンとして、弟を見守っています。
兄弟喧嘩は絶えませんが、
兄弟ってのは、いいもんです。

hpkIMG_5130.jpg