ブログ

ゴミ拾いと雑草とり

[記録]

zatoIMG_2888.jpg

地域が協力してゴミ拾いや雑草取りをするのは
やる人も、見ている人も気持ちいいものです。

大人と子供が混ざり合う場を
もっともっと増やしていくべきだと思うこの頃
そんな場もたくさんは作れないと思うので、
大人から子供へ
子供は大人へ
自発的に積極的に話しかけるべきじゃないかなーと思う
自分はそういう性格なのですが
そうじゃない人もたくさんの世の中なんですよね。

色々考えるとめんどくさいですもんね^^。

俺は知らない子供に話しかけ過ぎている部類の大人です。
まったくもって、不審者ではございません。
だって、子供って面白いんですもん。
ただそれだけのこと。

zatoIMG_2889.jpg

zatoIMG_2891.jpg

zatoIMG_2892.jpg