ブログ

はじめての白髪染め

[記録]

shiragaIMG_0104.jpg

やりたくなかったけど、一回だけやってみました。

ちょっと白髪が目立ちはじめた38才。

老けて見えるかなとか、小綺麗にしなきゃなとか。

脱いても脱いても沢山あるし、
毛根見ると、勿体ないと思うし。

こんな無駄なこと考えてる時間あるなら
染めてしまおう。

変なので染めたくないから、神楽坂『ORGANICA -オルガニカ-』へ。

同級生のヤッチとは、ずっと釣りの話。

あっという間に真っ黒になったぁ。

みんなの反応どうなるかなー^^?わくわく。


でも結局誰も気が付かなかったという衝撃の結果に。。

俺の髪の毛なんて、誰も見てないわな。

唯一気が付いてくれた長男には、褒美をあげたい!

shiragaIMG_0102.jpg