ブログ

バッティングセンター・Batting center

[岡田イズム記録]

PXL_20230328_024724241.jpg
2023年3月
先日、次男と2人でバッティングセンターに行って
それはそれは楽しかった話を家でしていたら、
そりゃ、長男もさすがに行きたくなるわな^^;
来月から中学生だし、春休みは遊びまくろー!

PXL_20230328_023850314.jpg
バットの芯で思いっきり打つと、なんとも言えない爽快感ありますよね。
44歳、まだまだある程度打てて良かった^^;

PXL_20230328_025125909.jpg
自分って、今のままだと100kmのスピードですら投げることができないことを知ることも学び。

PXL_20230328_030634990.jpg
野球でも、バスケでも、好きなものやったらいい。

ーーーーーーーーーーーーーー

PXL_20230321_032758715.jpg
2023年3月
雨で外遊びができず、
春休み中の次男と2人で「NISHIJIN PARACE DOME(西新パレスドーム)」へ

PXL_20230321_035751449.jpg
WBCで日本、優勝しますように! 祈
つい気持ちが高まってしまい、バットを振りにきてしまった小4バスケ部。

PXL_20230321_042021773.jpg
一本足打法なん??
数球当てて満足すると次は、

PXL_20230321_043133038.jpg
投げるよねー。

プロ野球選手の凄さは、体感すればすぐにわかります。
球速165kmで投げるなんてとんでもなく凄いことが。
それを打つことがどれだけすごいことか。

ーーーーーーーーーー

battoIMG_1715.jpg
2017年4月

野球、サッカー、空手、水泳、バスケ。

長男が小学1年生になって、スポーツに興味が出てきたみたいです。
まずは、やりたいものを全部やってみたらいいよ。

時速70kmのボールにバットが当てられるのは、
凄いのか普通なのかわからないけど
多分、俺が小一だったら当てられなかったと思うから凄いと思うよ。
と、事実を認めて褒めて伸ばそうと思う。

一生息子の応援団 父より

battoIMG_1729.jpg