ブログ

文京区立 柳町幼稚園

[記録]

sotuIMG_0249.jpg

修了式

この日を境に、
長男は【パパ】と呼ぶことを終わりにして、
小学生からは【お父さん】と呼ぶよう伝えました。
そして、高校生になったら【オヤジ】と呼ぶように伝えようと思います。
どさくさに紛れて、3歳の次男も早速【お父さん】と呼ぶようになりました。
自立に向けてどんどん大きくなれ!

sotuIMG_0251.jpg

【ママ】はおしまい。
これからは【お母さん】でね。

sotuIMG_0289.jpg

sotuIMG_0306.jpg

souIMG_0314.jpg

souIMG_0319.jpg

souIMG_0322.jpg

souIMG_0868.jpg

今日の目標は、泣かないこと。
無理だと思うけど。
結、幼稚園卒園おめでとう。
未来を楽しみに!!
一生息子の応援団 お父さんより

souIMG_0875.jpg

souIMG_0880.jpg

東京の中でも、さらに中心に位置するにも関わらず
広い園庭と、時に優しく、時に厳しい教育。
・感じる心をもつ子ども
・友達と元気に遊ぶ子ども
・遊びを創りだす子ども
という園目標の通り、
おかげさまで自分で考えて遊び、学ぶ子どもに育ちました。
細かなところも含め、全てにおいて素晴らしい園でした。
先生方、大変お世話になりました。
これからも文京区の歴史ある園としての発展を心よりお祈りしております。

柳町こどもの森 文京区柳町幼稚園・柳町保育園
東京都文京区小石川1-23-6
ホームページ http://www.bunkyo-tky.ed.jp/yanagichou-kg/index.html