ブログ

命日と誕生日

[記録]

4月22日(命日)
今年で母親が亡くなって20年が経ちました。

4月23日(誕生日)
長男が生まれて6年が経ちました。

母の死から学んだものは多く、
息子たちの誕生から学んだことも多い。

いつでも
年齢ではなく、魂年齢を意識して生きていると
日々の物事はすべて、学び、徳を積むために
起きているように思います。

母が亡くなったのは42歳。
今、妻は42歳。

何気ない毎日が十分幸せならば
学びと徳を積むことができる。

これからも
身の丈より、ほんの少しだけ背伸びした人生を
過ごしていきますね。

母へ
あなたの孫たちは着々と大きく育っていますよ。
いつも見守ってくれてありがとう。
明日は、オヤジと会えるので嬉しいです!

yuiIMG_2326.jpg
長男から南蛮エビのお刺身をプレゼント。


tutujiIMG_5685.jpg
次男からはツツジのプレゼントです。