ブログ

『サインください。』

[記録]

signIMG_5573.jpg

『サインください。』

『エッ? あ。 はいッ!』

サインをいただくことはあっても、
サインをすることなどなかった自分にそんな時がおとずれた。

自分が著者の本が出版されてからのこと。

特別なサインをまだ作っていないので
ひとまずは、綺麗に本名を書くことにしよう。

僕は桃風流(とうふうりゅう)。
僕の書道の師範は葉山万里子先生。
同門は 職人醤油の高橋万太郎くん。

お忙しい師範に時間を作っていただき、
サインの練習です。

今回は墨をすらず筆ペンでの練習なので、
墨の香りはしないものの書道はやっぱりいいな。
この時間がまたいいんだな。

カバンの中には、
いつでも小津和紙さんのオリジナル筆ペンを2本持ち歩いておりますので。

みなさま、ぜひ、
わざわざ、僕のサインをGETしにいらしてくださいませ^^。

signIMG_2300.jpg

signIMG_2302.jpg

signIMG_2301.jpg

signIMG_2304.jpg

signIMG_2306.jpg

signIMG_2310.jpg

20160412184445.jpg

【季節のおうち寿司】 詳細、ご注文はこちらからどうぞ。

おかげさまで
サインを書ける幸せ、日々噛み締めております!
みなさま、ありがとうございます!
signIMG_2516.jpg