ブログ

筒城浜(つつきはま)

[記録]

11217813_929087077152786_927521978260113376_n.jpg

長崎県 壱岐市 石田町
若者に人気の『筒城浜-つつきはま-』。

海の家もあるタイプの賑やかなビーチです。

あっという間の日焼けで
自分もギャル男化してきました。
板前は色が白いほうが良いと言われますが、
自分は肌が黒い板前も良いと思ってます。
なぜなら
魚を獲ったり、野菜を穫ったり
現場を勉強しに行く板前は黒くなるからです。
現場を見ている板前は信用出来る方が多いからです。
でも程々が良いかと思うので気を付けます。

994112_741946739200155_879246181921218495_n.jpg

ここのビーチでは、様々なマリンスポーツも楽しめます。
水上ジェットで引っ張るので、ポロリもあるょ。
10519774_741950422533120_3061922652483523479_n.jpg

やめれって!!まだ1歳なんだから!
10515071_741949622533200_8856402807754248562_o.jpg

10582866_741949702533192_3414971819891679193_o.jpg

パパは子供達の水遊びを注意して見たいけれど、
ギャルの水着を6割見ているよ。
イッヒッヒ。
10530931_741947729200056_4792048304468255519_n.jpg

10501981_741947802533382_9175656234070549782_n.jpg